NO SWEETS NO LIFE

「最新」「人気」「穴場」のスイーツ店情報を発信するブログです!

案件数!働きやすさ!No.1!【リゾバ.com】

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

賞味期限は今!?栗好き必見!栗専門店「和栗や」のプレミアムモンブランとは??

秋の味覚の1つである栗。 そのまま食べても美味しいですし、甘露煮やモンブランなどスイーツとして楽しむこともできます。 栗の中でも日本原産なのが「和栗」。 西洋栗や中国栗よりも粘りが強く、調理に向いているとされています。 そんな「和栗」を使用した…

無限に食べれるシュークリーム!? ミニストップ「無限生チョコシュー」は本当に無限に食べる事ができるのか検証してみた。

先日、ミニストップに立ち寄ったところ気になる商品を見つけました。 それがこちら! 無限生チョコシュー(200円) 何が気になるかというと、パッケージ右上のこの文字です! 無限ですよ!無限! 無限にシュークリームが食べれるなんて幸せなんでしょう♬ まさ…

【スタバ新作】ホリデーシーズン第二弾「ホワイトチョコレートスノー」を紹介!!お薦めのトッピングも紹介するよ!!

11月22日から、スターバックスコーヒー・ホリデーシーズン限定の第二弾が発売されたので紹介します! 今回の新商品は寒い季節にぴったり。心も体も暖かくしてくれますよ! 今回の新商品がこちら! ホワイトチョコレートスノー 白一色!! ホワイトクリスマス…

抹茶好き必見!!世界一濃厚な抹茶ジェラートを食べることできるお店!浅草 「壽々喜園」とは!?

東京の下町といえば浅草! 浅草寺、雷門、人力車など観光スポットとしても有名で外国人観光客も多い町です! そんな浅草に今話題のスイーツ店があるのをご存知でしょうか?? 今日ご紹介するお店はこちら! 「壽々喜園」(すずきえん) 浅草駅から徒歩7分ほ…

吉祥寺「CASANEO」ミルクレープの産みの親が作る本物のミルクレープとは!?

こんにちわ! ふじです。 東京の「吉祥寺」には有名なスイーツ店がいっぱいあります♬ そしてまた今年、吉祥寺にとある有名スイーツ店がOPENしました。 今日ご紹介したいお店はこちら! 「CASANEO」 吉祥寺駅 徒歩1分。アトレという商業施設の中にはいってい…

公園の中で絶品スイーツが食べれる!?吉祥寺「Cafe du lievre うさぎ館」を紹介するよ!

こんにちわ! ふじです。 今日は妻、子供を連れて吉祥寺にある「井の頭公園」に遊びに行きました♬ 子供のお目当は公園内にある「遊具」。 私のお目当ては公園内にある「スイーツ」です♬ 子供が産まれてからは「公園+スイーツ」というセットで出かける事が多…

焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO」 キャラメル×濃厚カスタードの新作フレーバーが限定販売されたので紹介するよ♬

こんにちわ。ふじです。 今日はですね! ! 焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO」の新商品を購入してきました(//∇//) わーいo(^▽^)o 発売日初日に買いに行きましたが、全て完売で購入できず。。。 ついに買えました(*^◯^*) それがこちら! 「キャ…

話題の「ルビーチョコレート」を使用したスイーツがLOWSONから発売されたのでレビューするよ♬

こんにちわ。 ふじです。 今日はコンビニスイーツのご紹介です。 LAWSONからまたまた気になるスイーツが発売されました! それがこちら! ルビーチョコレートのショコラケーキ(税込330円) 11月13日(月)に発売されたばかりの新商品です! 見た目が美しい(…

体にとても良いミルクレープを食べたお話し

こんにちわ。 ふじです。 今日のおやつはこちら! クレープバウム(お値段;160円) 家近のスーパーで奥さんが買ってきてくれました(//∇//) ミルクレープをくるくるロール状に巻いたスイーツですね。 今回この商品が気になったポイントがあります。 こちら!…

高級バターを使用した究極のアイスクリーム!?「エシレグラス」3種類を食べ比べ♬

こんにちわ。 ふじです。 先日、究極のバターケーキ「ガトー・エシレ」を購入した際、もう1つエシレバターを使用しているスイーツを購入しました! それがこちら! 「エシレグラス」 エシレバターを使用したアイスクリームです(//∇//) バターのアイスクリー…

発売から9年経過。究極のバターケーキ「ガトー・エシレ」は何時から並べば購入できるのかを検証!

こんにちわ。 ふじです。 記念すべき再開1回目のネタは何にしようか。 あの「究極のバターケーキ」にもう1度チャレンジしよう!! 究極のバターケーキ「ガトー・エシレ」とは? 「エシレ・メゾン デュ ブール」という、東京駅から徒歩3分ほどのお店で販売…

NO SWEETS NO LIFE 再開します!

こんにちわ! ふじと申します。 一度は閉じてしまったこのスイーツブログ「NO SWEETS NO LIFE」 再び再開したいと思います ブログを閉じて1年ほどたちます。 毎日、スイーツを食べるたびにブログを更新していました。 「毎日更新!」と意気込み、食べてはブ…