NO SWEETS NO LIFE

「最新」「人気」「穴場」のスイーツ店情報を発信するブログです!

案件数!働きやすさ!No.1!【リゾバ.com】

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

志むらの雪崩式かき氷とは!?おすすめメニュー、待ち時間も紹介するよ!【東京かき氷名鑑・目白】

夏のかき氷探訪。 今回紹介するのは、老舗の和菓子屋が作り出す、芸術品のようなかき氷。 実物がいざ目の前に来れば、その迫力に思わず声をあげてしまうはず。 ご紹介するお店はこちら! 志むら 一体どんなお店なんでしょう? 早速紹介していきます! アクセ…

しもきた茶苑大山の待ち時間は?整理券の開始時間・おすすめのかき氷も紹介するよ!【下北沢】

夏のかき氷探訪。 今回は「抹茶」に焦点を当てていきたいと思います。 日本の伝統ある嗜好品「抹茶」。 今や世界でも「MATCHA」として共通用語となっています。その歴史は数百年前までまでさかのぼるとか。 そんな抹茶と夏の風物詩であるかき氷のコラボ! 今…

セバスチャンの待ち時間は?おすすめのかき氷メニューも紹介するよ!【渋谷】

皆さんはかき氷と聞くと、どんなものを思い浮かべますか? 縁日のストロースプーンで食べるかき氷。 ハワイで有名なカラフルシェイブアイス。 たっぷりとシロップが掛けられた鮮やかな色合いのかき氷。 人それぞれ思い浮かべるものは違うと思いますが、 今回…

和キッチンかんなの待ち時間は?おすすめのかき氷メニューも紹介するよ!【三軒茶屋】

かき氷に思いをよせ、美味しいかき氷を探しまわる日々。 かき氷という「夏の風物詩」はまだまだ未知の世界が広がっているという事を思い知らされます。。 今回ご紹介したいお店はこちら! 「和Kitchen かんな」 こちらのお店は、美味しさだけでなくフォトジ…

東大の中でかき氷!?くろぎの待ち時間・おすすめメニューも紹介するよ!

梅雨に入っても暑い日が続き、今から涼しさを求める日々。 じわじわと流れる汗を体の中から冷やして止めたい! そんな時に美味しいかき氷と出会えたら最高のひと時を過ごすことができるでしょう!! 今回ご紹介するのは、こちらのお店。 厨菓子(くりやかし…