NO SWEETS NO LIFE

「最新」「人気」「穴場」のスイーツ店情報を発信するブログです!

案件数!働きやすさ!No.1!【リゾバ.com】

公園の中で絶品スイーツが食べれる!?吉祥寺「Cafe du lievre うさぎ館」を紹介するよ!

こんにちわ!

ふじです。

 

今日は妻、子供を連れて吉祥寺にある「井の頭公園」に遊びに行きました♬

  

子供のお目当は公園内にある「遊具」。

 

私のお目当ては公園内にある「スイーツ」です♬

 

子供が産まれてからは「公園+スイーツ」というセットで出かける事が多い我が家です。

 

今回は何やら公園の中に「絶品スイ〜ツ」あるとの情報を得ました♬

公園の中にあるというのはまさに一石二鳥! 

 

そんなわけで、今日ご紹介するお店ははこちら♬

「Cafe du lievre うさぎ館

f:id:huji7:20181118225511j:plain

吉祥寺駅から徒歩10分ほど。

井の頭公園の中にお店をかまえています。

店内はお洒落カフェなような雰囲気です♬

f:id:huji7:20181118235018j:plain

このお店の人気メニューはカレーやガレットとのこと。

しかし!

私はカレーやガレットを食べにきたのではありません!

 

今回、私が注文したのはこちら٩( 'ω' )و

チョコバナナクリーム クレープ(600円)

f:id:huji7:20181118225549j:plain 

f:id:huji7:20181118225613j:plain

こちらのお店、カレーやガレット以外にも、

クレープが絶品という情報を得たので足を運びました!

 

クレープの種類は6種類あります。

f:id:huji7:20181118225532j:plain

どれも美味しそう(//∇//)

食べてみた

f:id:huji7:20181118225625j:plain

もっちもっち〜〜〜〜〜(//∇//)

クレープの概念崩れるぐらい生地がもっちもちしています。

生地には厚みがあり、チョコソースとよく絡みます♬

チョコソースはたっぷりかかっていますが、甘すぎることはなくとっても食べやすいです。

食べ終わってしまうのがもったいないと思うぐらい絶品でした(//∇//)

 

ちなみに妻が頼んだのはこちら!

f:id:huji7:20181118225540j:plain

生ハムと卵とチーズのガレット(1030円)

一口だけもらいもらいましたが、濃厚チーズがたっぷりはいっていて、絶品のガレットでしたよ♬

 

井の頭公園に遊びに行かれた際は、是非お薦めしたいお店です♬

f:id:huji7:20181118225558j:plain

 

食事の後はもちろん子供のお目当てである遊具へ!!

f:id:huji7:20181118235917p:plain

すべり台+ブランコのローテーションに何十回もつきあい、

すっかりカロリー消費〜!

また甘い物食べたくなってきた(^^)

帰りに何かケーキでも買って帰ろうかな〜(゚∀゚)

 

それではまた(^^)/