NO SWEETS NO LIFE

「最新」「人気」「穴場」のスイーツ店情報を発信するブログです!

案件数!働きやすさ!No.1!【リゾバ.com】

NO SWEETS NO LIFE 再開します!

こんにちわ!

 

ふじと申します。

 

一度は閉じてしまったこのスイーツブログ「NO SWEETS NO LIFE」

再び再開したいと思います🎶

 

ブログを閉じて1年ほどたちます。

 

毎日、スイーツを食べるたびにブログを更新していました。

 

「毎日更新!」と意気込み、食べてはブログを更新していました。

 

短い期間の運営でしたが、多くの方に読んでいただきました。

本当にありがたかったです( i _ i )

 

しかし。。

 

いつの日かブログを書くためにスイーツを食べる自分がいたのです!(◎_◎;)

 

そんな自分が嫌になり、ブログを閉じてしまいました。

 

ブログを書いていない間も様々なスイーツを食べてきました!

「このお薦めのスイーツをもっと多くの人に知ってもらいたい!」

「スイーツのまとめ記事を載せて多くの人の役に立ちたい!」

 

ちょうど仕事が落ち着いたタイミングも重なり、ブログ熱を再燃してきました!

 

今回ブログを再開するにあたり、毎日更新はしません。

 

気がむいた時に更新します!(ブログてそもそもそういう物ですよねw)

 

時にはゆる〜く、

 

時には内容の濃い、

 

「最新」「穴場」「お得」なスイーツ情報も載せていきます。

 

是非、是非、読者登録お願いできたらと思います!

 

よろしくお願い致します(^ ^)