NO SWEETS NO LIFE

「最新」「人気」「穴場」のスイーツ店情報を発信するブログです!

案件数!働きやすさ!No.1!【リゾバ.com】

体にとても良いミルクレープを食べたお話し

こんにちわ。

 

ふじです。

 

今日のおやつはこちら!

クレープバウム(お値段;160円)

f:id:huji7:20181112223617j:image

f:id:huji7:20181112223654j:image

f:id:huji7:20181112223703j:image

家近のスーパーで奥さんが買ってきてくれました(//∇//)

ミルクレープをくるくるロール状に巻いたスイーツですね。

 

今回この商品が気になったポイントがあります。

こちら!

「添加物をひかえた(※当社比)」

f:id:huji7:20181112223720j:image

中々気になるワードです。当社比という保険をかけているのが、また少し可愛いですね。逆に控えめなところが気に入りました。

妻も私の体の事を考えてこんなスイーツを買ってきてくれるなんて(つД`)ノ

感謝、感激です。

 

ふじ「いつも体の事気遣ってくれてありがとね」

「えっ何が?急にどうした?」

ふじ「??」

ふじ「いやこの買ってきてくれたスイーツ添加物ひかえめてなってるからさ。わざわざ気遣ってくれてありがたいな〜と思って」

「あっそうなんだ。全然気がつかなかった。ミルクレープ好きだよなと思って買った。そんなパッケージなんてよく見てないよ〜」

ふじ「。。。」

 

。。。かかか感謝、感激ですよ。

買ってきてくれたのですから!

 

はい!では、気をとりなおして!

 

原材料を見て見ましょう

f:id:huji7:20181112224219p:plain

確かに体に悪そうな物は、はいっていませんね。

これならいくつ食べても大丈夫です!!

(妻に殴られましたw)

 

そもそも食品添加物て何だろう?

本当に体に悪いの!?

こんな記事を見つけました。

www.kenkoureha.com

はてなブロガーであるkenkourehaさんの記事です。

食品添加物こわいですね。。

これから少し気にして食品を買います!

 

食べてみた

f:id:huji7:20181112224305p:plain

食感た.ま.ら.ん(//∇//)

ミルクレープの何がいいてこの層になった食感ですよね♬

一体誰が考えた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ミルクレープを考えた人にはノーベルスイーツ賞をあげてもいい!!

クリームの甘さもちょうど良いですね。はちみつの甘さを感じます。

体にも良いし、これなら何個でも食べれる!( T_T)\(^-^ )

 

今日はちょっこ記事でした。

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

てかタイトル詐欺だろ!思った方ごめんなさい(^_^;)

 

ではまた( ^_^)/